Topics
テニス部 2年連続関東大会ベスト16!
2026年 06月18日
- # 高等学校
- # イベントレポート
- # 部活動紹介
【関東高等学校テニス選手権大会】
女子シングルス 出場
佐々木 海嘉(2年)
女子団体 ベスト16 (2年連続)
佐々木 海嘉 濱田 明莉(1年) 高橋 陽菜乃(1年) 髙野 碧(1年)
団体戦の初戦は、会場である山梨県のインターハイ選手を有する山梨学院(山梨)と対戦。
エースの佐々木が敗れるも、1年生3人が大活躍で見事勝利。
その後個人戦にて、山梨学院は第3位となる大活躍でした。
2回戦ではシード校の富士見丘(東京)に敗れ、2年連続関東大会ベスト16でした。