Topics

テニス部 2年連続関東大会ベスト16!

2026年 06月18日
  • # 高等学校
  • # イベントレポート
  • # 部活動紹介
NEW

【関東高等学校テニス選手権大会】

女子シングルス 出場

 佐々木 海嘉(2年)

女子団体 ベスト16 (2年連続)

 佐々木 海嘉  濱田 明莉(1年)  高橋 陽菜乃(1年)  髙野 碧(1年)

 

団体戦の初戦は、会場である山梨県のインターハイ選手を有する山梨学院(山梨)と対戦。

エースの佐々木が敗れるも、1年生3人が大活躍で見事勝利。

その後個人戦にて、山梨学院は第3位となる大活躍でした。

2回戦ではシード校の富士見丘(東京)に敗れ、2年連続関東大会ベスト16でした。