News

サッカー部見学会(体験入部)のご案内

2022年 07月06日
  • # 高等学校
  • # お知らせ

 高校サッカー部の活動・雰囲気・施設を詳しく受験生に知っていただくためにサッカー部の見学会を行います。希望者には体験入部として練習参加もしていただけます。高校でサッカーをやってみたい方は是非参加してみてください。

見学会日程
7月31日(日)13:00~16:00頃迄
8月 7日(日)13:00~16:00頃迄
8月15日(月)13:00~16:00頃迄
8月21日(日)13:00~16:00頃迄

場所 
本校グランド

内容 
サッカー部の活動内容の説明
練習見学
体験入部(希望者)

申し込み
 参加希望者は、サッカー部ホームページhttps://www.footballnavi.jp/nodai-3/より申し込み個人カードをダウンロードし、必要事項を入力しメールで送信して下さい。

注意
○当日グランドへ直接お越しください。
○体験入部を希望する場合はサッカーの出来る用意をしてきてください。怪我等の応急処置は致しますが、その後の治療等はできません。練習に参加する場合は事前に個人での傷害保険等の加入をお願い致します。
○雨天の場合、練習内容等変更して実施するか、状況によっては中止になる場合もあります。中止の場合にはHPにて連絡致しますので雨天の場合は確認してください。
○当日参加できない場合でも個別に対応致しますのでお問い合わせください。
〇参加に際しては、必ず自宅にて検温をし、体調が悪い場合は参加を見合わせてください。

 

お問い合わせ
東京農業大学第三高等学校 サッカー部監督 掛川 勇二 ☎0493-24-4611
またはサッカー部ホームページhttps://www.footballnavi.jp/nodai-3/よりお問い合わせ下さい。